本日カフェの日。
天気予報では、本降りの雨のようですが(>_<)

今日のパン達。
ココアメロンパン ・ジャガ明太 ・クルミと栗のバケット ・シーフードバジル ・ 食パン などなど。
a0292893_862564.jpg


デザートは、チョコマロンロール。
a0292893_862767.jpg


お待ちしてま〜す\(^o^)/
[PR]
# by chepis2005 | 2013-02-01 03:40
リフォームが始まって、10日あまり。
キッチンは、ほぼ出来上がり(^_^)
a0292893_13184755.jpg


a0292893_13184857.jpg


しか〜し、あとはまだこの有様 (>_<)
a0292893_13185079.jpg


和室、お風呂場、トイレ・・・。
まだまだ、終わりそうにありません(~_~;)

もうしばらくは、サバイバル&引きこもり生活、のようです( i _ i )
[PR]
# by chepis2005 | 2013-01-19 13:07
昨日から、我が家のリフォームが始まりました。

ビフォー
a0292893_8322150.jpg


アフター(途中)
a0292893_8322314.jpg



15年使ったキッチンが、次々に崩されていきます。
a0292893_832259.jpg


キッチンが使えないから、ホントにサバイバル生活 ‼
住みながらのリフォーム、結構大変です^_^;
[PR]
# by chepis2005 | 2013-01-08 08:20
今日は、小石原の初売りに行ってきました。
寒いのは覚悟してましたが、やっぱり一面銀世界 。
a0292893_7214357.jpg


a0292893_7214441.jpg


途中、チェーン規制なんて恐ろしいことが標示されてましたが、普通タイヤでソロソロ、ノロノロ、ハラハラ、ドキドキ。なんとか辿りつきました ^_^;

お店の方に聞いたところ、今朝の気温なんとー5℃‼
寒いはずだわぁ〜(>_<)

お目当ての陶器をゲット。
a0292893_7214824.jpg


今年は本当に年明けから寒い日がつづきますね。
風邪ひかないように、気をつけなきゃ‼
[PR]
# by chepis2005 | 2013-01-05 07:04
明けましておめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
寒い年明けですね。

母の手作りおせちで育った私ですが、その母も高齢になり、3年ほど前から、私がおせちを作るようになりました(^_^)

母のように、すべてが手作り、というわけにはいきませんが ^_^;
まぁ、みんな喜んでくれます。
a0292893_10493329.jpg





博多名物のがめ煮とお雑煮は、やはり母の味にはかなわないので、お願いして (*^^*)
a0292893_10493054.jpg

a0292893_10493145.jpg



さぁ、お腹もいっぱいになったので、今から初詣に行ってきます‼

今年も素敵な年になりますように。
[PR]
# by chepis2005 | 2013-01-01 07:26