<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の朝になりましたね。
先週はお休みをいただきましたので、久しぶりのカフェです(^^)
ぜひおしゃべりに来てくださいねー‼︎

本日のパン。
ココナツメロン ・ オレンジチーズクリーム ・シナモンロール ・ 抹茶大納言 ・ いちじくとクリームチーズのバケット ・ ナスとひき肉のカレーパン ・ 海老マヨ ・ アスパラハム ・ ちくわパン などなど。
a0292893_06520233.jpg


デザートは、ティラミス‼︎
a0292893_06520337.jpg


お待ちしてまーす(*^o^*)
[PR]
by chepis2005 | 2017-03-31 06:46
晴れて気持ちの良い朝ですね(^ ^)
少しずつ寒さも和らいできてるように感じます。

お知らせです。
来週24日は、都合によりお休みさせていただきます。
31日からは、また通常営業ですので、よろしくお願いします。

さて、今日のパン‼︎
チョコクリームパン ・ 三色豆パン ・ ココアメロン ・ クリームチョコロール ・ カレーパン ・ 明太アスパラ ・ ハムサラダ ・ 里芋グラタン などなど。
a0292893_08032969.jpg


デザートは、いちごのロールケーキ。
a0292893_08033067.jpg


お待ちしてますね〜*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2017-03-17 07:54
我が家のベランダ、いくつかの植物を置いてるんですが、育てるのは苦手 ^_^;
枯れては植え替え、を繰り返してます。
でも、このシクラメンだけは、もうかれこれ3〜4年、毎年花を咲かせてくれてます。
a0292893_07565993.jpg


今年は特にすごい!
まだ蕾もいっぱいあるので、しばらく楽しめそうです^_^

さて、今日のパン。
抹茶メロンパン ・ シナモンロール ・ ブルーベリーチーズ ・ イチジクのデニッシュ ・ ピロシキ ・ ベーコンエッグ ・ ジャガ明太 ・ アスパラハムロール ・ エビとほうれん草のグラタン ・ マロンブレッド などなど。
a0292893_07565968.jpg


デザートは、栗のタルト‼︎
a0292893_07570085.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2017-03-10 06:46
3月に入り、教室も新メニューで進めています(^^)

a0292893_07335067.jpg


かぼちゃのパンは、シナモンの風味が効いたちょっと大人な味。中に入れたクルミが、香ばしくていい感じ‼︎

いちごぱんは、いわゆるジャムパンですが、形が可愛くて皆さん喜んでくださいます(^。^)

ポン・デ・ケージョは、とっても簡単なので、お子さんのオヤツにいいですね。

試食‼︎
a0292893_07335115.jpg


かぼちゃぱんの断面もキレイ‼︎
いちごぱんも可愛く仕上がりました*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2017-03-07 07:25
今日はひな祭りですね。
我が家は男の子なので、毎年とくに何もしませんが…、いとこが手作りした、小さなお雛様を今年も飾りました!
a0292893_08034919.jpg


作ってもらってもう25年は経ってると思いますが、新品のよう(^^)
まだまだ楽しめそうです‼︎

さて、本日のパン。
栗パン ・ クランベリーチーズ ・ くるみあんぱん ・ 抹茶クリームパン ・ ナスとひき肉のカレーパン ・ ちくわパン(明太チーズ) ・ 照り焼きチキン ・ ミートパン ・ イチジクとクリームチーズのバケット などなど。
a0292893_08035009.jpg


デザートは、いちごのショートケーキ‼︎
a0292893_08035146.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2017-03-03 07:54