<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今朝はぐっと冷え込みましたね。
今までが暖かかったので、余計に身にしみます。

先週は、占いイベント第二弾、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございましたー (^^)
年明けには、第三弾も考えてますので、お楽しみに‼︎

さて、本日のパン。
紅茶メロンパン ・ 抹茶大納言 ・ 黒糖黒豆パン ・ チョコデニッシュ ・ トマトカレーパン ・ 明太クロワッサン ・ チキングラタン ・ ミートパン などなど。
a0292893_08043152.jpg


気温も下がったので、久しぶりにデニッシュ・クロワッサン 焼きました (*^^*)

デザートは、栗のタルト‼︎
a0292893_08043219.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-11-25 07:57
先月の占いイベントが大好評で、本日 第二弾をやっていただくことになりました!
主婦の口コミは、素晴らしい*\(^o^)/*

今日、残念ながら予約が取れなかった方々、本当に申し訳ありません‼︎
年明け、第三弾を企画しますので、お楽しみに〜 (^^)

カフェも、もちろん通常どおり営業しております。

今日のパン。
抹茶メロンパン ・ 三色豆パン ・ ブルーベリーチーズ ・ イチジクとクリームチーズのバケット ・ ちくわパン(明太チーズ味)・ 茄子とひき肉のカレーパン ・ 海老マヨ ・ ごぼうグラタン ・ ピザパン などなど。
a0292893_07553876.jpg


デザートは、アップルパイ‼︎
a0292893_07553919.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-11-18 07:48
昨日は空もどんよりしてて、冬の寒さを感じましたが、今日はスッキリ晴れて、暖かくなりそうですね (^^)
我が家も、ホットカーペットを出しました。
少しずつ、冬支度です。

さて、今日のパン。
ココアメロンパン ・ アップルクリーム ・ シナモンロール ・ シュガーバタークッペ ・ 栗パン ・ ベーコンエッグ ・ 里芋グラタン ・ ジャガ明太 ・ ピロシキ ・オレンジチーズクリーム などなど。
a0292893_08003545.jpg


デザートは、アップルクリームパイ‼︎
a0292893_08003632.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-11-11 07:52
11月に入り、パン教室も新メニューで進めています。
a0292893_20054214.jpg


随分 気温も下がって、デニッシュのバターの折り込みもやり易いですね (^^)

試食‼︎
a0292893_20054331.jpg


コッペパンには、たっぷりの海老アボカドと 卵サラダをサンドして、ボリューム満点のランチになりましたー*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-11-06 19:58
朝晩 急に冷え込んできましたね。
ベランダから見える木々も、少しずつ色づいてきました。
11月に入り、今年も残りわずか…。
気ばかりが焦ります (^_^;)

さて、今日のパン。
抹茶メロンパン ・ スイートポテトパン ・ クランベリーチーズ ・ 黒糖黒豆パン ・チョコバナナ ・ 照り焼きチキン ・海老とほうれん草のグラタンパン ・ 野沢菜とツナのおやき ・ 肉味噌レンコンおやき などなど。
a0292893_07581847.jpg


デザートは、チーズケーキ‼︎
a0292893_07581985.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-11-04 07:51