<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どんより曇り空ですね。
ベランダの紫陽花も、小さな花を咲かせ始めました。
そろそろ、梅雨入りかな?
a0292893_05460157.jpg


さて、本日のパン。

抹茶メロンパン ・ オレンジチーズクリームパン ・ ブルーベリーチーズ ・ くるみあんぱん ・ ベーコンエッグ ・ 明太アスパラ ・ 海老マヨパン ・ ツナオニオン などなど。
a0292893_05460175.jpg


久しぶりに《まつぼっくり》も焼きましたー (^ ^)
a0292893_05460203.jpg


ほんのり甘い黒糖生地に、ナッツをたっぷり入れました。

《おやつグラノーラ》もオススメ‼︎
a0292893_05460267.jpg


そのまま ポリポリでも、ヨーグルトやアイスのトッピングにも合いますよ (o^^o)

デザートは、ガトー・ショコラ。
a0292893_05460357.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-05-27 05:36
五月晴れが続いてますね。
お洗濯もはかどって 嬉しい (o^^o)
パンも一番作りやすい時期です。

さて、今日のパン。
メープルメロンパン ・ クリームチーズあんぱん ・ スイートポテトパン ・ ちくわパン ・ ジャガ明太 ・ トマトカレーパン ・ チキングラタン ・ アスパラハムロール などなど。

a0292893_05542573.jpg


久しぶりにショコラベーグルも。(クランベリー&ホワイトチョコ と ナッツ&ブラックチョコ の2種類)
a0292893_05542596.jpg


オススメは、オレンジティーブレッド‼︎
a0292893_05542579.jpg


紅茶を練り込んだ生地に、オレンジシートを織り込みました。
爽やかな香りのパンです (^ ^)

デザートは、ティラミス‼︎
a0292893_05542609.jpg



お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-05-20 05:42
ゴールデンウイーク、教室はお休みしてましたので、遅いスタートとなりました。

a0292893_18044153.jpg


試食 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0292893_18044231.jpg


パン ・ ガレーゴは、焼き立てアツアツ・パリパリにバターをつけながら食べると絶品です‼︎

優しい甘さの黒糖黒豆ぱん、みんな大好き もちもちパン。

今月は、このメニューで進めていきまーす *\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-05-15 17:50
ゴールデンウイークも終わり、やっと通常の生活が戻った感じです。

先日の母の日、思いがけず息子からプレゼントをもらいました(^^)
小さい頃は、主人と一緒にお花をくれたりしてましたが、彼ひとりからのプレゼントは初めて‼︎
a0292893_08111479.jpg

《梅酒》というところも、母の好みをよくわかってくれてるー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
記憶に残る母の日でした。

さて、今日のパン。
メープルメロンパン ・ チョコクリームパン ・ バナナチョコ ・ ごぼうグラタン ・ フランクドック ・ 明太コーン ・ 青じそ入りベーコンエピ などなど。
a0292893_08111544.jpg


山型食パンも焼きましたー。
a0292893_08111580.jpg


デザートは、チョコバナナタルト!
a0292893_08111563.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-05-13 07:55
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしたか?
まだまだ連休中、という方も多いかと思いますが…。

先週は、祝日でお休みをいただきましたので、久しぶりのカフェ、元気にOpenいたしまーす*\(^o^)/*

本日のパン。
ココアメロンパン ・ シナモンロール ・ ブルーベリーチーズ ・ 抹茶大納言 ・ 茄子とひき肉のカレーパン ・ 明太アスパラ ・ 照り焼きチキン などなど。
a0292893_08032791.jpg


オススメは、玄米ナッツ!
a0292893_08032886.jpg


玄米粉を使った生地の中に、ピスタチオ&クルミをたっぷり入れたお食事パン。
そのまま食べても香ばしくて美味しいですが、野菜やハム、チーズを挟んで食べてもGOOD‼︎

枝豆チーズもちもち も焼きましたー(^_^)
a0292893_08032853.jpg


デザートは、ホワイトチョコムース 《ベリーソース》
a0292893_08032904.jpg


お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2016-05-06 07:36