<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年の夏、富士山デビュー予定の主人。
その練習のお供で、今日は油山登山‼︎

始めは、季節のお花なんかを眺めながら
a0292893_1639280.jpg


a0292893_1639334.jpg


余裕で登ってましたが‥‥。

半分くらいまで来ると
a0292893_1639436.jpg


きっきつい(大汗)

その横を、なんと日傘をさして涼しげに軽やかに、山ガール⁈(明らかに60歳代(苦笑))が登って行くではありませんか ^_^;

a0292893_1639492.jpg


すごい‼︎

a0292893_1639599.jpg



この方達、山頂に着くと、休憩もせずに
下山されました(*_*)

すごすぎる‼︎

もちろん、私達は、ゆっくり休憩して下山ですけどね。

その帰りは、頑張ったご褒美に、サイラーでブランチ\(^o^)/
a0292893_1639661.jpg


せっかく消費したカロリーも、これでは台無しですけど‥‥。これがないと頑張れない^^;

山ガールにはとてもなれそうにありません‼︎
[PR]
by chepis2005 | 2014-04-26 16:20
明日からゴールデンウィーク突入‼︎ですね(*^^*)
何処かお出かけの予定、たてましたか?

さて、今日のパン達。
ブルーベリーチーズ • ショコラベーグル
• 枝豆チェダーチーズパン • アスパラ明太 などなど。
a0292893_8212993.jpg


オススメは、ストロベリーリング
a0292893_8213035.jpg


デザートは、アップルカスタードパイ‼︎
a0292893_8213274.jpg


お天気も良さそうですね(^ ^)
お散歩がてら、お出かけください。
お待ちしてます\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2014-04-25 08:15
今朝は、霧がかかって見等し悪かったですね。
車でお出かけの方は、気をつけて‼︎

さて、今日のパン。
ピロシキ • ハムサラダ • 米粉パン • ココナツメロン • コーヒークリームパン などなど。
a0292893_874232.jpg


オススメは、甘夏ロール(*^^*)
a0292893_874429.jpg

甘さの中に、ちょっぴりほろ苦さもあって‥‥爽やかです。

デザートは、イチゴのショートケーキ‼︎
a0292893_874694.jpg


お待ちしてま〜す\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2014-04-18 08:01
春休みは教室も少なく、いつもよりのんびり過ごしました(*^^*)

今月のパン教室メニューは‥‥。
お茶丸
a0292893_16361046.jpg

抹茶生地に白あんやクリームチーズ•大納言あずきを混ぜた、小ちゃな変わりあんぱん。

トマチェ
a0292893_16361117.jpg

ドライトマトとチェダーチーズを使ったパン。黒胡椒が効いてます‼︎

小鼓(こつづみ)
もっちり生地で求肥と粒あんを巻いた和菓子。
a0292893_16361382.jpg


試食は、春キャベツのコールスローサラダとイチゴを添えて。
a0292893_16361465.jpg


暖かくなってきたので、パンも作りやすい季節です (^ ^)
挑戦してみませんか〜\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2014-04-12 16:15
春休みも終わり、この辺りの小学校は今日 入学式のようですね (*^^*)
お天気も良さそうで、よかった(^^)

さて、今日のパン。
ちくわパン(明太チーズ味) • アスパラハム • メープルメロン • 抹茶クリームパン などなどなど。
a0292893_8235593.jpg


オススメは、塩バターコーン‼︎
a0292893_8235729.jpg


バターとお塩 そしてコーン。
どうしてこんなに合うんでしょう(笑)

そしてデザートは、イチゴのタルト。
a0292893_824051.jpg


お待ちしてますね〜\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2014-04-11 08:15
花散らしの雨になりましたね >_<
お花見、行かれましたか?

私は、ベランダから見える桜を見て、終わりそうです (苦笑)

さて、今日のパン。
ベーコンエッグ • 明太アスパラ • チキングラタン • コーヒーメロン • ラズベリーチーズ などなど。
a0292893_811251.jpg


オススメは、チェリーチーズ‼︎
a0292893_8112749.jpg


ダークチェリーとチーズの相性、バッチリ (*^^*)

角食パンも焼きましたよ〜。
a0292893_8112893.jpg


軽くトーストして、バターと粒あんを塗るのが好きです。名古屋風⁉︎ (笑)

デザートは、ラズベリークリームパイ‼︎
a0292893_8113028.jpg


※ 消費税 増税に伴い、少しだけ値上げさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

お待ちしてますね〜\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2014-04-04 07:59