<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今朝は一段と寒かったですね〜 。
お布団から出るのが辛かった〜 ^_^;

今日のパン。
ごぼうグラタン • カレーパン • 抹茶メロン • クランベリーショコラ • ブルーベリーチーズ などなど。

a0292893_8175752.jpg


デザートは、チーズケーキ‼
a0292893_818171.jpg



我が家は、ひと足先にクリスマス。
(玄関だけですが‥‥(^^;;)
a0292893_818224.jpg


お待ちしてま〜す*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2013-11-29 08:09
一雨ごとに冬に近づいていきますね。
朝起きるのが、だんだん辛くなります
(*_*)

今日のパン。
ゆずマヨベーコン • ツナごぼう • きのこ明太 • シナモンロール • ココアメロンパン • クランベリーチーズ などなど。
a0292893_861930.jpg


久しぶりに山型食パンも焼きました。
a0292893_862130.jpg


デザートは、栗のタルト(≧∇≦)
a0292893_862311.jpg



a0292893_86253.jpg

私の両親が、金婚式を迎えました。

先日お祝いにと、日本庭園が素敵なお店で、美味しいお食事と、温泉にも入って‥‥。
a0292893_862791.jpg

a0292893_862986.jpg


結婚50年、二人揃って健康で仲良く居てくれることに感謝です(*^_^*)
[PR]
by chepis2005 | 2013-11-22 06:12
ブログを始めて一年が経ちました。
少しずつでも続けることが目標だったので、とりあえず合格かな⁉︎

またボチボチ更新しますので ^_^;

では、今日のパン。
抹茶クリームパン • 三色豆パン • 青じそ入りベーコンエピ • チキングラタン • キャラメルシナモンナッツ などなど。
a0292893_817087.jpg


デザートは、今季初登場のアップルパイ‼
a0292893_817290.jpg


お待ちしています(^∇^)
[PR]
by chepis2005 | 2013-11-15 08:08
11月に入り、教室も新しいメニューで進めています (*^^*)

アーモンドバー デニッシュ
a0292893_7134328.jpg

アーモンドをたっぷり使った、サクサクのデニッシュ。

ビーンズ スター
a0292893_7134725.jpg


枝豆•チェダーチーズ•ベーコンが入った、星型調理パン。

スクエアプルーンケーキ
a0292893_7134821.jpg


プルーンをたっぷり使った、しっとり焼き菓子。
プルーンは、ビタミンや鉄分、食物繊維が豊富なので、女性は積極的に取りたいですね!
寒くなったので、試食は温かいミネストローネを添えて (^_^)
a0292893_714596.jpg


18日月曜日、26日火曜日はまだ空きがありますよ〜‼
[PR]
by chepis2005 | 2013-11-14 06:58
今朝、寒くってアラームが鳴る前に起きてしまいました ^^;
寒がりな私には、辛い季節がやってきます( i _ i )

さて、今日のパン。
照り焼きチキン • じゃが明太 • カレーパン • 焼栗ロール • クルミあんぱん •
などなど。
a0292893_8125745.jpg


お客様のリクエストにより、久しぶりに
米粉ぱん焼きました。
a0292893_8125823.jpg

私も久しぶりに食べました。
そのままでも、ほんのり甘く、サンドイッチにも合いますよ ^_^


デザートは、抹茶モンブラン‼
a0292893_813099.jpg


お待ちしてま〜す\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2013-11-08 08:03
突然ですが、〔孤独のグルメ〕っていう深夜番組見てました?
ちょっと前に終わってしまいましたが‥‥。
その番組にハマってしまった私 (*^^*)
三連休で東京に行ったので、孤独のグルメツアーへ。(と言っても2軒だけですが ^_^;)

まずは、【まちのパーラー】
a0292893_845087.jpg


住宅街に突然現れるおっしゃれ〜なカフェ‼
a0292893_845240.jpg

a0292893_845394.jpg


色々パンセットと、自家製サルシッチャ。サルシッチャも勿論ジューシーで美味しかったけど、やっぱりパン‼︎
全てハード系で、私好み V(^_^)V
外カリカリ、中もっちり。

あ〜、私もこんなパンが焼けるようになりたい( ̄▽ ̄)

カフェ ラテもおっしゃれ〜。
a0292893_845589.jpg



2軒目は、沖縄料理の【草花木果 そうかぼっか】

a0292893_845635.jpg

ジーマーミ豆腐(ピーナツ豆腐)

a0292893_845830.jpg

海ぶどうのサラダ

a0292893_845971.jpg

人参シリシリ

a0292893_85134.jpg

軟骨ソーキ

a0292893_85317.jpg

泡盛も琉球グラスで、沖縄気分 ^o^
(私は飲めませんが ‥‥。)

どちらの店も最高に美味しかった〜(*^^*)
また行きたいなぁ〜‼
[PR]
by chepis2005 | 2013-11-05 07:39
今日から11月。今年も残り2ヶ月‥‥。
早いですねぇ〜 ^_^;
朝晩もかなり冷え込んできましたね。

今日のパン達。
ズッキーニとトマトのバジルピザ • ちくわパン • ゆずマヨベーコン • 抹茶クリームパン • 黒糖ビスケットパン などなど。
a0292893_824542.jpg


デザートは、栗のロールケーキV(^_^)V
a0292893_824765.jpg


先日のパン教室の時に、生徒さんから差し入れをいただきました。
あまりの可愛さにパチリ‼
a0292893_824896.jpg


食べるのがもったいな〜い、と言いながら、美味しくいただきました(^ ^)
[PR]
by chepis2005 | 2013-11-01 07:53