<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月最後の金曜日ですね〜。
もう夏休みも近い ^_^;
年々、時の経つのが早く感じるのは、歳のせい⁉

今日のパン。
パインチーズ • 三色パン • クルミとレーズンの編みパン • ちくわパン • ゆずマヨベーコンなどなど。
a0292893_8143732.jpg


デザートは、コーヒーゼリー&パンナコッタの二色ゼリー。
a0292893_8143990.jpg


蒸し暑いと、冷菓が美味しいですね‼

お待ちしてま〜す\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2013-06-28 08:06
台風、近づいてきてますね (>_<)
今のところ、雨•風 大したことはないけど、今からでしょうかね⁈

今日のパン。
キャラメルバナナ • 三色豆パン • プリンパン • アスパラ明太 • 海老とほうれん草のグラタンパン • ベーコンポテト などなど。
a0292893_8144170.jpg


デザートは、ガトー ショコラです。
a0292893_8144380.jpg


雨風落ち着いたら、おしゃべりに来てくださいね〜\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2013-06-21 08:08
蒸し暑い朝ですね ^^;
パン作りも温度管理が難しい季節に突入です‼

さて、今日のパン。
紅茶メロンパン • ツナごぼう • チョコバナナ • 海老マヨ • 甘夏ロール などなど。
a0292893_838375.jpg


デザートは、久々のチーズケーキ(*^^*)
a0292893_8383935.jpg


お待ちしてま〜す\(^o^)/
[PR]
by chepis2005 | 2013-06-14 08:32
梅雨に入ったのに、なかなか雨が降りませんね ^^;
洗濯物がよく乾いて、助かりますが(^_^)

さて、今日のパン。
キャラメルシナモンナッツ • クリームチーズとラムレーズンのツイスト • ミートパン • ジャガ明太 などなど。
a0292893_822711.jpg


気温が上がってくると、パン生地作りもかなり気を使います (>_<)

デザートは、ダークチェリーパイ。
先月の教室でやっていたメニューです。塩気のあるパイ生地と、プリンのようなフィリングが、ベストマッチ‼ ですよ〜\(^o^)/
a0292893_822848.jpg

[PR]
by chepis2005 | 2013-06-07 06:05
例年より早く梅雨に入りましたね(>_<)
しばらくは、ジメジメ嫌な季節です(~_~;)

6月の教室メニューです。
プルマンブレッド。
a0292893_1515596.jpg

蓋をして焼く四角い食パンです。
試食では、これをクロックムッシュにしていただきます‼
a0292893_1516026.jpg



ゆずブリオッシュ
a0292893_15160100.jpg

卵、バターたっぷりの生地にゆずピールが入ったふんわり菓子パン。


パンケーキ。
a0292893_1516138.jpg

ちょっと前にブレイクしましたね(*^^*)

盛り付けは、みなさん個性が出て、見ていて楽しいです\(^o^)/

試食の風景。
a0292893_1516290.jpg

暑くなってきたので、今月は冷たいスープをご用意しています。

まだまだ空きがありますので、お気軽にお問い合わせくださいね〜(^_^)
[PR]
by chepis2005 | 2013-06-05 15:03