コバコ食堂のランチと本日のカフェ

先日、小郡にあるコバコ食堂へランチに行ってきましたー (^_^)

今年4月にオープンした、手打ち蕎麦が食べられるお店。
旧店舗から数えると、もう5回くらいお邪魔してます‼︎
何度も通いたくなるお店 (*^^*)

a0292893_08143810.jpg


手間ひまかけた小鉢がたくさん *\(^o^)/*
卵豆腐も、飛竜頭も、鮭のゆず味噌焼きも全部が絶品‼︎

そして
a0292893_08143821.jpg

何より、店主のユキさんの手打ち蕎麦が食べられるんです。
あったかい蕎麦と、ざるそばが選べますが、この日は暑かったので、ざるそばに。
(くまの箸置きが、可愛い〜 笑 )

あっ、そうそう
a0292893_08143973.jpg


揚げたてのサクサク天ぷらも。

デザートは、パティシエのウトさん作、黒ごまのクラフティ と、お野菜を使ったぜりー。


a0292893_08143936.jpg



幸せ〜な気持ちになりました*\(^o^)/*
また、伺いたいなぁ〜 (*^^*)

さてさて、本日のカフェ。

メープルメロンパン ・ 栗パン ・ スイートポテトパン ・ ちくわパン ・ 海老マヨ ・ ジャガ明太 ・ ごぼうグラタンパン ・ よもぎもちもち などなど。
a0292893_08143955.jpg


デザートは、今季初 アップルパイ‼︎
a0292893_08143941.jpg


アイス・ 生クリームと一緒にどうぞ〜(^_^)

お待ちしてまーす*\(^o^)/*
[PR]
by chepis2005 | 2015-11-20 07:54