人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月パン教室

12月に入り、教室も新メニューで進めております(*^^*)

まずは、キッシュパン。
12月パン教室_a0292893_03438.jpg


気温も下がり、バターを折り込んで作るデニッシュの季節‼︎
伸ばしては折り…を繰り返す作業は手間がかかりますが、焼きたての味は格別(^O^)
ほんのりカレー味です。

セサミレーズン。
12月パン教室_a0292893_03623.jpg


生地にはたっぷりのレーズン、周りにはたっぷりのゴマ。
周りのサクサクとゴマの香ばしさが、いいですねー(^ ^)

タルト • オ • アルザス
12月パン教室_a0292893_03979.jpg



簡単なりんごのタルト。
甘酸っぱい紅玉が合いますが、近所のスーパーでは、なかなかお目にかかれないですね〜(;_;)

試食*\(^o^)/*
12月パン教室_a0292893_03731.jpg


今月は、かぶのスープを添えて。

寒い日は、温かいスープが癒されますね(*^^*)
by chepis2005 | 2014-12-03 23:32