人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の‥‥。

ゴールデンウィーク後半、恒例の小石原民陶祭へ。

その前に、腹ごしらえ (*^^*)
恒例の‥‥。_a0292893_1852334.jpg


コメダ珈琲のモーニング、初挑戦‼︎
(食べかけでごめんなさい^^;)

さぁお腹も満たされたし、いざ大好きな翁明窯さんへ出発。

大人気の窯元さん、レジの前には行列ができてました。
そして、戦利品\(^o^)/
恒例の‥‥。_a0292893_1852345.jpg


白い器はたっぷりのスープを、茶色の器はグラタンを‥‥。

そして帰り道。
浮羽のギャラリー ぶどうのたねさんへ。

ちょうど大好きなガラス作家さんの個展が開催されてて、ラッキー‼︎
グラスやミルクピッチャーを購入。
恒例の‥‥。_a0292893_18523417.jpg


その中でも、りんごのはしおきは、一目惚れ(≧∇≦)
恒例の‥‥。_a0292893_18523545.jpg


お隣の和菓子屋さんで、ずっと食べてみたかった[豆たん]も買えて、幸せ〜。
一口サイズの最中の内側に、キャラメリゼされたナッツ、そこにお餅を挟んで食べるんです。
恒例の‥‥。_a0292893_18523563.jpg

恒例の‥‥。_a0292893_18523623.jpg

恒例の‥‥。_a0292893_18523629.jpg


もう一軒、前から行きたかった田主丸のパン屋さん、シェ サガラさんで遅めのランチ。
恒例の‥‥。_a0292893_18523758.jpg

恒例の‥‥。_a0292893_18523746.jpg


大満足の一日でした。
by chepis2005 | 2014-05-03 18:28