人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&パン屋さんめぐり

今日は、お友達と久々のランチデー‼︎

その前に‥‥。パン屋さんを2件はしご
(^^;;

まずは、下大利駅近くのパン屋さん。
ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_16163498.jpg


アンチョビとじゃかいものパンや、トマトのフォカッチャなどを購入(^^)

2件目、牛頸の方にあるパン屋さん。
ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_161635100.jpg


車の中が、パンの香りでいっぱ〜い‼︎
幸せ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、自宅でされてる小さくて素敵なランチのお店へ‥‥。
ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_16163556.jpg


ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_16163620.jpg

中には海老やホタテが入った、プルプル茶碗蒸し。上には焼き穴子。

ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_16163680.jpg


ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_16163655.jpg


ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_16163739.jpg

手打ちされた二八そば。鴨ねぎのつけ汁でいただきました。

ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_1616382.jpg


ランチ&パン屋さんめぐり_a0292893_16163845.jpg


お店のアイドル、そらくん (*^^*)

どのお料理も、見た目も味も大満足‼︎
ひとつひとつ手間がかけられたのが、よ〜くわかります。

また是非伺いたいと思います (^_^)

もう、お腹がいっぱいに。
パンは、明日の朝ごはんにいただきます
^_^;
by chepis2005 | 2014-01-27 15:54