人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

本日、息子が成人式を迎えました。
あっという間の20年。大きな病気もなく、無事に迎えられたことに感謝‼︎ です。

しかし、女の子と違って、あっけないもので‥‥。
式の1時間前に起きてきて、バタバタと準備し、さっさと出かけて行きました(>_<)
うちだけ⁉︎
そんなもんなんですかねぇ〜、男の子って(−_−;)

息子を送り出したところで、私は前々からずーっと行きたかった、早良区の器屋さんへ行ってきました‼︎

思ってたとおり素敵なお店 (*^_^*)
オーナーご夫妻も、とってもいい方達で。

家族それぞれのコーヒーカップ。
成人式_a0292893_15471056.jpg


そして、スープカップを購入。なんだかカップばかりでしたねぇ〜(笑)
成人式_a0292893_1547118.jpg


帰ってきて、さっそくコーヒーを淹れました。
お気に入りのカップで飲むコーヒーは、また格別〜(^◇^)
by chepis2005 | 2014-01-13 15:30